スポンサーサイト


自薦エントリ

このような企画があったので乗ってみようと思ったのですが流石に恥ずかしいのでトラックバックを送るのは止めてリファラを送るに止めて置きます。私の書いたものにネタとしての価値があると判断された時点で載せてもらう方が得策でしょう。この辺りが引っ込み思案で損をしている部分かもしれません。

自薦というのはやはり難しくて、本当は当サイトのトップページでも私が読んで欲しいと思っている幾つかの記事を最上部にでも載せようと思ったのですが、自薦よりも他薦の方が価値があるのかなと思い、消極的に最近一ヶ月でアクセス数の多い記事という括りで後の方に掲載しています。でもやはり読んで欲しい記事と読まれる記事というのは往々にして違うものなのですね。まあ全部読んで貰いたい事には変わりはないのですが。ちなみに私が一番読んで貰いたいと言うか、広がって欲しいなと思っているのはPAY IT FORWARD BATONだったりします。他はカテゴリ別に並んでいる順が力を入れている順番かなと思っています。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
