スポンサーサイト


リラックマとリラックダ

いつの頃からかリラックマなるものが流行りましたよね。まあ話題にするには遅すぎるのかもしれませんが、なんでクマだったのでしょうか。キャラクタや語呂で言えばクマであることに疑問はありませんが、リラックダというラクダのキャラクタにしようという案は出なかったのかなと、何となく今日ふと思いました。はい。ただそれだけです。デフォルメすればラクダもそれなりだと思うのですが。トロンと垂れそうな丸い目を半分だけ開かせて、ややだらしない口元で幸せそうな表情を表現できれば、リラックスをして至福の時を味わっている感じを出せそうな気がするのですが。リラックマのサイドキャラクタにどうでしょうか San-Xネット さん。

リラックマ ~おじゃましてます2週間~ 初回限定ぬいぐるみパック

リラックマ ~おじゃましてます2週間~ 初回限定ぬいぐるみパック


スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
