スポンサーサイト


台風11号マーワー(Mawar)とウェザーニュース

台風が猛威を揮っています。私はネットで天気の情報を得ることは殆どないのですが、天気予報 - ウェザーニュース は面白いです。特にリアルタイムやピンポイントというのがキーワードとなっているように思います。今日は特に 台風情報 を見ていますが、実況リポートなどの情報は役に立ちそうだなと思います。しかしどのようにすれば投稿できるのかわかりません。もしかしたら会員にならないとできないのかもしれません。それにしても凄い風と雨ですね。この雨が全て早明浦ダムに降り注げば良いのにと思う。

FC2ブログの歩き方のバナー

台風による様々な影響で眠る事が出来ないので何となくバナーを作ってみました。特長はコメントに信号とあったのでイメージとは違うと思いますがそれを入れたのと、アヒル?ヒヨコ?を入れて公式っぽくした所です。相変わらずデザインセンスが無くて嫌になります。もちろん使用してもらわなくても一向に構わないのでトラックバックも連絡も何もしません。気が付いて使って貰えればそれで良いし、見なかった事にして流して貰えればそれでも良いです。気を遣わせてしまうのは本意ではありません。

万が一にも使用する時の為の情報を記して置きます。素材は報告無しでも平気な物を使用しましたが、気になるかもしれませんので 1キロバイトの素材屋さん です。それから直リンはご勘弁下さい。本当は信号の色を点滅させてみたり、文字の色を数箇所だけ変えてみたりしようと思ったのですが、アイディアがまとまらないので素のままの状態です。もちろん加工は自由です。使用許可の権限は sugarさん に限ります。sugarさん が FC2ブログの歩き方 のバナーとして認定していないのに、他のユーザが当バナーを利用する事(まずその可能性は無いと思いますが)は禁じます。

スポンサーサイト

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005年 08月 26日(金) 18:34:24 |
  • |
  • # |
  • 編集 |
ありがとうございました。

早速、自分のブログと、歩き方に掲載しました。これがきっかけで、ほかの方も「つくってみようかな?」と思ってくださったようで、嬉しい限りです。

  • 2005年 08月 27日(土) 21:21:46 |
  • URL |
  • sugar#TEqExUC2 |
  • 編集 |
敷居

それはなによりですね。
私のバナーが受け入れられた事によって敷居が低くなったように感じられたのかも知れませんね(笑)
何にせよ多少なりとも貢献できているようで良かったです^^

  • 2005年 08月 28日(日) 00:47:58 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |
感謝しています。

良い方向に向いていっているようで、大変嬉しく思っております。
キーワードは「アンガージュマン(参加)」ですから。

  • 2005年 08月 29日(月) 18:42:28 |
  • URL |
  • sugar#TEqExUC2 |
  • 編集 |

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
