

久しぶりに連絡をとった友人が話してた事だが、 パソコン(WindowsXp)の電源を切る時の音が「シャラポワ(ン)」と聴こえるらしい。 かなり病んでいるようだ。今度温泉にでも連れて行ってやろうかと思っている。 それとも早めに医者に診てもらった方が良いだろうか。

ちなみに電源を入れるときの音は 『きったぞ来たぞアラレちゃん ~(中略)~ グ~ピブピプペポ~♪ガッちゃんも♪夢のバクダン打ち上げろ~』 というアラレちゃんのテーマソングの「グ~ピブピプペポ~♪」(詳細は不明)と聴こえるらしい。 手遅れかもしれない…。


コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
