スポンサーサイト


オリエンタルラジオと武雄山

オリエンタルラジオというお笑い芸人のネタが面白い。ネタが良いのも確かだが、そのリズムと、ついつい口ずさみそうになるメロディ、そしてツッコミの藤森慎吾氏の声が素晴らしい。笑いのツボというのは人それぞれ違だろうし、説明して伝わる物でもないので説明はしない。では何かと言えば、ネタの中で武勇伝という言葉が繰り返し登場するのだが、それを聞く度に武雄山関を思い出す。いや、相撲放送などで武雄山関を観る度にオリエンタルラジオを思い出す。♪意味はないけれど、ネタが無いから~、今日はこれでおしまい♪(←コレもオリエンタルラジオのネタの一部です)

スポンサーサイト

コメント一覧

オリエンタルラジオ

私も好きです。あの声とリズム。ハモり。暫く残ります。つい歌ってしまいます。この記事を読んで、また耳に流れてきましたオリエンタルラジオ。

  • 2005年 09月 16日(金) 12:50:46 |
  • URL |
  • sugar#TEqExUC2 |
  • 編集 |
武勇伝

「凄いよ~流石だよ~敦ちゃん」(←ところで慶應義塾大学だったとは知らなかった。相方は明治大学)
「アッちゃんカッコいい!」

武勇伝♪武勇伝♪♪武勇でんでんででんでんっ! Let's Go!! m9(^o^)

  • 2005年 09月 16日(金) 13:14:39 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |
Re: オリエンタルラジオと武雄山

はじめまして。

同じく「武雄山」と聞く度にオリエンタルラジオの「武勇伝、武勇伝・・・」を
「武雄山、武雄山・・・」と思わず連想してしまいます(笑)

  • 2006年 01月 21日(土) 16:45:07 |
  • URL |
  • よっすぃ#GJpECRM2 |
  • 編集 |
Re: オリエンタルラジオと武雄山

はじめまして。

武雄山関は勝ち越したようですね。また幕内での活躍を期待したいと思います。
オリエンタルラジオ は テツ&トモ と同じような軌跡を辿らないようにして欲しいものです。

  • 2006年 01月 21日(土) 18:35:48 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
