スポンサーサイト


USBあったか手袋

頬に心地良い爽やかな風が吹き抜ける季節もあっという間に通り過ぎ、寒風が手や耳を凍えさせる季節が近付いて参りました。そんな季節は例え暖房の効いた室内でも長時間パソコンを使用するのは酷です。前々から温かくなるマウスはできないものかと思っていたのですが、この度 USBあったか手袋 なるものがあることを知りました。使用感などはわかりませんが、本当に困っている方には朗報かもしれませんね。でもUSBケーブルで繋がれてしまうという事はかなり拘束されますね。これならば指先が空いている手袋をミニホッカイロを仕込めるようにした方が良いかもしれません。コスト面での問題はありますけれども。でも手袋をするとキーボードは打ち難いし、マウスも操作し難いんですよね。慣れていないだけかもしれませんが。

それにしても本当に発熱するマウスがあるのならば欲しいものです。他にもボーリング場にある手を乾かす為?の送風機のように、キーの間から温風が吹き出るキーボードなど、寒さ対策の商品が発売されないかと期待しています。

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
