

ブログの開始とカスタマイズ

とりあえず形が整ったので今日からブログを開始することにした。

このブログツールの基本テンプレートのマークアップが酷いので自分なりにカスタマイズを進めたが、どうやらこの辺りが限界のようだ。まだバグが少なくないらしく、こちらの要求どおりにテンプレのタグが反映されない事もある。それよりも先ず、このメインの文章部分の改行に使用される br を XHTML仕様に変更出来ないものだろうか。スクリプトそのものをダウンロードして設置している人ならば、プログラムを書き換えて何とか出来そうだが、私の場合はサーバーに設置を代行してもらっているのでそういう訳にもいかない。これならば自分で設置した方が良かったかもしれない。

ん?でもそれならば他のツールにした方が良いか。





コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
