スポンサーサイト


IDの問題

FC2ブログが 登録数50万人突破 だそうです。ありがとうございます と言っているのでおめでとうございますで良いのでしょう。50万人という数字の正確性などどうでもよい。それよりも使われなくなったブログのIDをなんとか復活させて貰えないかと思う。

このところまた新しいブログを構築中でアカウント(旧式)を探しているのですが、気に入ったものは殆どが使われてしまっています。現在まで継続的に使われている場合には諦めるしかないのですが、サービス開始当初(もしくはブログサービス乱立時代)にとりあえずスペースだけでも確保しておこうというような意図で収得された後に放置されている場合が非常に多いように見受けられる。更新頻度を削除の査定に入れるのは反感をかうかもしれないが、もう少しアカウントを整理してみてはどうだろうか。とても厄介な仕事だとは思いますけれども。

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: IDの問題

アカウントって、同じアカウントでもサーバーが異なればOKでは無いんですか?

  • 2006年 02月 28日(火) 02:53:23 |
  • URL |
  • naka#upkHALyQ |
  • 編集 |
Re: IDの問題

> アカウントって、同じアカウントでもサーバーが異なればOKでは無いんですか?

ああなるほど。
http://blog.fc2.com/?id=アカウント名
で試していたので失念していました。

でもその昔 rara や www などで取ろうとして駄目だった記憶もあります。
後につく数字とサーバの数の関連性がわかりませんし、いつだったかも覚えていませんが。

もしも取れるのなら失敗しました。もう登録してしまいました。

  • 2006年 02月 28日(火) 03:03:46 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
