

スパムを一掃してくれるのならば日本ブログ協会を支持しても良いかなと思った

題名だけで書きたい事は終わりなのですが一応。この度 日本ブログ協会 なるものが設立されたらしく、それ以来怒涛の如く各所でパロディ化した協会が乱立し、皆が会長に就任しています。というのもこの協会の意義が掴めないからなのだと思います。期間は約一年間しかとらず、目的や活動内容も団体を作って行わなければならないほどのものでもないように見受けられる。なのでもっと有意義なスパム撲滅活動などをやって欲しいなと思いました。

ところで 財団法人マルチメディア振興センター にも日本ブログ協会にもブログらしきものが見当たらないのですが、会員用ページにでも作る予定なのでしょうか。

それからもう一つ。ブログサービス提供事業者 にFC2ブログがやはり見つからない。


コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
