スポンサーサイト


職場バレ

当サイトが職場バレした。いや、職場全体にはバレていないし、教えてと言われて教えたのだからバレたというのとはニュアンスが少々違う。それにしても自分でも過去に何を書いたのか全く覚えていないようなサイトのアドレスをよく教えたものだと今更ながらに思う。これを機に過去ログをパラパラと捲って見たが恥ずかしい事この上ない。匿名(顔が見えない)だから書き続けられるという言っていた人の気持ちが少しわかりました。

それでも閉鎖しなければならないほど酷い事は特に書いていないつもりだし、同僚(と呼ぶのはおこがましいか。先輩かな?)が職場の他の人達に話さなければ特に問題はなさそうだ(そもそも現状の更新頻度では論ずるにも値しない)。もしも話題にしたかったり笑いたければ私に直接言って笑って欲しい。とにかく職場の誰かと笑いを共有するような事は勘弁願いたい(それほど興味なんてないだろうが)。まあそんな事をする人ではないと確信しているので全く心配はしていない。

さてもしもこれを読むような事があれば適当なハンネで適当なコメントでも残して行ってくれればと思う。それにしても私だけ教えたのは間違いだった気がする。何か交換条件を出すべきだったと少しだけ後悔しているが、あの瞬間はそんな小さな事を言って拒否の姿勢を見せるのは馬鹿げていると思ってしまったのだから仕方がない。105円ほど借りがあるし、次の機会に何かを教えて貰えれば良い。それでは良いゴールデンウィークを!(私は暇で仕方ないので勉強でもしようと思います)

スポンサーサイト

コメント一覧

Re: 職場バレ

どうもこんばんわ。
MOTHER1.2をやらずに3をやっている者です。

  • 2006年 05月 03日(水) 23:00:15 |
  • URL |
  • MOTHER3WOやってる人#- |
  • 編集 |
Re: 職場バレ

どうもです。
面倒でもレベルを上げないと進めないよ♪

# ゲームを買ったら負けかなと思ってるw

  • 2006年 05月 04日(木) 00:05:45 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |
Re: 職場バレ

ごめん、エンター押しちゃった。上の消してください。
レベル上げ、まじだるいっす。本気でどんずまり。もういやだよ…
あとなんか教えてもらってすんません。引き換えに何か教えたいけど何も教えられるものがないよ。すんません。
あと105円のことはもういいからw

  • 2006年 05月 04日(木) 00:48:57 |
  • URL |
  • MOTHER3をやってる人#MyC3R3xc |
  • 編集 |
Re: 職場バレ

> ごめん、エンター押しちゃった。上の消してください。
OK。

> レベル上げ、まじだるいっす。本気でどんずまり。もういやだよ…
まあ仕方ないでしょう。頑張れっ!
レベル上げを楽しめるようになれれば良いのにね。

> あとなんか教えてもらってすんません。
> 引き換えに何か教えたいけど何も教えられるものがないよ。すんません。
いや、そんなたいそうな事じゃないので謝られると返って恐縮^^;
ん~まあ面白いネタ(サイト)でも見つけたらまた教えてくらはい。
ああ、あと携帯のメアドとかw
フォトショやらイラレの使い方も教えて欲しいけどね…。
(だんだん見返りの方が大きくなっているし質が違う気がするのは気のせいでしょう)

> あと105円のことはもういいからw
貸した物は忘れるけれど借りたものはなかなか忘れないっつう不便な性格で…というのは嘘。
上に105円の事を書いたのもただの流れで冗談だからw

  • 2006年 05月 04日(木) 01:09:11 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
