スポンサーサイト


ご指摘

当サイト について Weblog において 三宅 龍太郎 さんから大変貴重なご意見を頂戴した。ご指摘はごもっともな事ばかりで反省の連続だ。これからは修正に時間が取られる事になりそうだ。どのような事だったかのかは実際に該当記事を見て貰えればわかる。それについての私の言い訳はコメントさせて頂いたのでそちらを読んで下さい。

それにしても当サイトのような端サイト(稚サイト)に意見を述べて下さるなどとても嬉しい。それと同時に自分の無知無学 (未熟な部分) を曝け出しているという事実を改めて感じ、恥ずかしくもある。人に何かを説明するという事は、ある一定以上の理解を求められるということであり、当サイトは自分の技術向上を主目的としている部分もなきにしもあらずなので、このようにご指摘を頂けるとそれが私自身のレベルアップに直接繋がるのでありがたい。これからもたくさんのご指摘を頂けるようなサイトを目指したいと思う。

XHTML1.1のMIMEタイプ で調べた物の続きという事になるかもしれないが、後の為にメディアタイプについての説明が書かれているページを載せておこうと思う。今は勉強する時間がないが、何とかしなければならない問題だ。私の頭では理解が出来ないかもしれないと心配である。

ん?これで良いのかな? Content-Typeを振り分けるいくつかの方法

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
