スポンサーサイト


ハコイヌ

なんでも ハコイヌ というモノのが流行っているらしい。詳しくは この辺り を読めばわかるだろうか。王様のブランチ をチラリと観た時にやっていた。DVDやら本やら売れているらしい。いや、これからまた更に売れるのだろう。

でもこれって 僕の見た秩序。 の僕キャラにある、僕秩のメインキャラクタ(?)である ぼくいぬ。 に似ていないだろうか。『ぼくいぬ。』をお得意のペーパークラフト にしたらあんな感じになりそうな気がする(ダンボールとか厚い紙を使用したり)。そう思うのは私だけ?それとも ヨシナガ氏 と何か関係が?だって『ぼくいぬ。』の名前の所に書いてありますよね BOX DOG って。BOX=箱DOG=犬 とすると、『ぼくいぬ。』=BOX DOG=箱犬=ハコイヌ ですよねぇ…。と言うよりもそれは禁句なのでしょうか?

スポンサーサイト

コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
