

アクティブダイエット(active diet)

DAKARAの味が変わってしまい、代替品を探していると 先日書いた。最初に試したのは 903 だったが、味が濃すぎて却下(アミノサプリ(amino supli) は試していない)。次に試したのが アクティブダイエット(active diet) になったのだが、これが中々気に入った。これで落ち着く事になるだろう。AQUARIUS(アクエリアス)と書いてあったので不安だった(AQUARIUS は口に合わない)が、飲んでみると他の似たような飲料に比べて甘さが抑えられていて良かった。味は学生時代に(部活で)好んで飲んだアクエリアス・イオシス(ネオ?)に似ている。

他にも幾つか試してみようと思っている飲料がある。以下の三つだ。

他にも アミノバリュー やら アミノダイエット などがあるが、結局は味と値段で決めることになるだろう。


コメント一覧

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
