スポンサーサイト


表示確認用暫定公開

何となく形になったのでこのまま公開しちゃいたいと思います。最初の意気込みとは裏腹にかなり手抜きになってしまいました。と言うのも、ページ毎にレイアウトを変えるのにはそれだけの数のアイディアが必要で、またそれぞれに統一感を持たせるというのにも無理がありました(と言うよりも右下の壁紙が使いたかっただけって話も…)。よって今回はこの形を基本として、後は少しずつ修正して行きたいと思います。今回の事がきっかけで、かなりカスタマイズのノウハウを習得することが出来ましたので、今までよりは捗りそうです。

現段階では変数の使い方にまだ把握しきれていない部分があって、表示がおかしい箇所や矛盾しているところ、機能が上手く働かない場所、リンク切れなど多数存在しますがご了承下さい。特に問題なのはページ毎表示を準備しておらず、『次のページ』や『前のページ』などといった読み進め方が出来ない事です。月別アーカイブ一覧やカテゴリ一覧などから辿る事も出来ますし、個別記事を遡る事も出来るようにはなっていますが、エントリー数が多くなるに連れて明らかな弊害が出るので近い内に直したいと思います。

大きなミスがない事を祈りながら直すべき箇所を列挙しておこうと思います。

スポンサーサイト

コメント一覧

機能確認用投稿

まだまだありました。

引用部の文字化け。
トップのブログメニューの中身を創る。

コメントは上手く行くかな?

追記
コメント編集機能確認

  • 2005年 05月 27日(金) 04:34:00 |
  • URL |
  • rara#d3xRQPUk |
  • 編集 |
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005年 06月 04日(土) 12:22:22 |
  • |
  • # |
  • 編集 |

コメントの投稿欄

Copyright © 2005 rara All Rights Reserved.
